日: 2008年1月4日
【TAROの日記】

2008/01/04(金) 05:06

最近は、「あけ・おめ」と言うようで・・

さて、2008年になりました。
自堕落の三が日が終わり、また仕事モードの日々です。

昨年同様、三が日の午前中は、『メジャー』を見るので終わってしまい、なんだか時間を取られた気分ですが、これで『メジャー』の3シーズンがつながって、訳わかんない部分がなくなったのはなにより。これで息子の解説がいらなくなりました。

しかし、2年連続で大事な自堕落の時間の三分の一ほどををアニメを見て過ごすというのは、どうも気に入りません(見ておいて、何を言ってるか!)。

そういえば、かまくらも作らされたので、肉体労働までしてしまいました。

結局、そうした景色もあいかわらず・・。
何の進歩もない様を見せ付けられた三日間でったみたいですねー。
『セカンドライフ』で行った「年末放談」のセミナーで、偉そうなことを言ったのが少々後悔であります。

まぁ、また地球が一周して、地球ちゃんの動きに付き合ったってことにしておきましょう・・。
今年もよろしくお願いします。

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ