日: 2006年10月25日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/10/25(水) 04:57

本日『会計セミナー』一日目

えー、軽井沢にいます。
これから『会計セミナー』なんですけど、現在その前の戦闘前の静けさという感じ(って言うには朝が早すぎ・・?)。

娘に、「かぼちゃの種のジャム」をおみやげに買ってこいと言われたけど、そんなものはどこに売っているかわからない。
だいたい、毎度のことだけど、ホテルの中に3日間いて終わりなわけで、ついでに、これからセミナーだというのに朝も早よから仕事ってわけで、たかがジャム一個が買えません。

この買えないことが、将来に遺恨を残すことになったりしないだろうな・・。
なんて思いながら、セミナー一日目は5時間ほど後にはじまる。

ちなみに、このセミナーはきついよ~。
その分、時間は余裕を持ってます。

やっぱり、数字は要ですよ!!

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ