日: 2006年10月3日
【無理に哲学】

2006/10/03(火) 06:26

新宿でお酒を飲むと言うこと

新宿、渋谷では飲まなくなっていた・・。
意識したことないけど、いつの間にかそうなっていた。

だいたい、事務所のある恵比寿から渋谷まで歩いたりすると、渋谷に近くなるにつれて雰囲気がまったく変わってきて、渋谷はCD購入以外は近づきたくない場所になっていた。

そんなオジサンが土曜日の夜に新宿をウロウロ。
まぁ、ライブでも見に来ない限り絶対に来ない場所だよな・・。

そんな夜の新宿は、一言で言うと、若者っていう混沌が充満する街。
混沌は、それぞれを一人で見ると個性で、その混沌の一部となった自分も、やっぱり個性の一つなんだけど、もう、こういう混沌に入り込んだら自由意思はあまり効かない。

でもって、哲学。
「カオスは何も生まない。でもって、カオスの縁がどこにあるかも判断できない」

ってことで、カオスから縁にいくのは不能と悟りました。
カオスに入ったときは、一度岸に上がって、そして、縁に行く。これしかない。

これって、まんま組織論でないかい?

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ