日: 2006年10月31日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/10/31(火) 07:53

後遺症

先週の『会計セミナー』の後遺症が取れない。
なーーーんにもしたくなくて、ぼーっとしている。

もう年なのかな~?
困ったよな~。

2年ほど前までは、『戦略セミナー』と『経営計画セミナー』を連ちゃんでやっていたこともあったというのに・・・。

どうも厄年過ぎてからの方が体力の衰えを感じちゃう。
ここ1年半ばかり、確実に衰えは感じてきている。

本を読んでもつまらないし、音楽聞いてもつまらない。
映画もつまらないのが多いし、落語も体調が悪いと冷めて聞いている。
楽しいのは酒とマンガとエッセイだな・・。

んーーー、でぇ、仕事はやることだらけ&大改革の時期なもので、ガッツンと準備中だけど、これがまた面白くない。ワクワクしないんだよなーぁ。
まぁ、いつもワクワクしてやっているわけじゃないし、調子のいいときは、どちらかというと、今のようにワクワクしないときだってのは理解している。

でも、何かつまらないんだよな~。
大きく変えなきゃいけないつまらなさ・・かな?
もっと、やることやっていれば・・・少しずつ変わっていれば起きない変革というか何というか・・。
そこが、どうもつまらなさとなってるような・・。

でもって、午前中に銭湯に入って、青空でも見ながら、モノを考える・・・みたいな景色にワクワクしてしまう。
まぁ、秋だからな・・。

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ