【苦しめTAROお仕事LIVE】

2011/10/03(月) 08:49

やっと、地獄から生還

いやーーーーーーーーー、地獄でした。
久々に、身体全体で働きましたね。

セミナーも大変でした。
参加者の方々もヘトヘトになったと思います。
おそらく2度目はないような内容に深化していった3日間。
あれは、空間と人の集合体が生んだサムシングだったのだと思います。

ただ、そのサムシングは、現存するから現れたわけで、あれが現存すること、そして、その体験は何回も何回も味わっていただければと思います。

さて、今日から、普通に仕事。
私も普通に戻れるか心配です。

とりあえずは、ゆるりと行きましょう・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ