【TAROの日記】

2006/08/23(水) 05:13

沢尻エリカの謎

『間宮兄弟』で沢尻エリカを見た。
かわいい。
とっても気に入った。

『パッチギ』で沢尻エリカを発見できなかった。なぜ?

クレジットを見たら、ヒロイン役が沢尻エリカだった・・。

どうして、あんなに太っているんだぁ?
人の顔を覚えるのが苦手なボクには、別人だぞ・・・・。

でぇ、どっちが本当なんだろう?
まぁ、考えてたってわからないな。

とりあえず、『間宮兄弟』の沢尻エリカは好きだな。そういうことにしておこう。

「沢尻エリカの謎」へのコメント(0件)
  1. TAROさん、こんにちは。
    パッチギで沢尻エリカを見つけられないとは・・・
    なんて人だ。
    ボクはあれ以来彼女の大ファンだぞ。
    間宮兄弟でいったら、沢尻エリカも良いが、
    本間姉妹の妹、北川景子の方がよりカワイイと思うがどうだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ