【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/10/27(金) 05:13

本日『会計セミナー』最終日

キャッシュと同じくらい大切なものがある。
本日のセミナーのメインテーマで、ついでに、それを会社で管理しようと言う提案です。

いやー、今回も終わりますね~。
よかった。よかった。

このセミナー。来年はまだやるか決まっていません。
今のところ消極的。
大事な内容だけど、時間がない&他のセミナーほどには人が集まんない。

まぁ、ご希望があったら考えますので、過去セミナー出席した方々(約70人くらい)に評判をお聞き下さい。宣伝でした。

でもって、セミナー終わったら、すぐ大仕事が待っている。
グっとやりきって、次に行きましょう。休みたいけどね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ