【無理に哲学】

2006/10/20(金) 06:13

でもってチープトリック

なんで、チープトリックのコンサートに足を運んだかと言えば、昨日書いたように、東京で一人ぼっちだったから・・・。

彼らが、まだやっていることに驚き、行ってみる。

まずは驚いたのが、会場の人々が若いこと。
何で、若者が彼らを知っているんだぁ?
何かヒットしたのかな?

そいでもって、何も期待していなかったけど、そこそこ70年代の曲もやってくれて楽しめた。
シンプルで、そこそこポップ。リズムは軽いけど、しっかりしてる。
MCが多いのには呆れたけど、たまには、こういうストレートなものもいい。
まぁ、水戸黄門だね!

そこで哲学。
「シンプル。ポップ。ストレート。水戸黄門。短時間。リズムはしっかり・・っていうのは王道です」

1時間15分で去っていった彼らのは効率の良さ。
まぁ、あの手の音楽を2時間聞くのは辛いので、ちょうどよかったです。

「でもってチープトリック」へのコメント(0件)
  1. この日の投稿時間を見る。
    06:13
    タロー氏よ、あなたは何時に起き出すの??
    寝て、起きて、・・の健康法を開示して欲しいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ