日: 2008年2月12日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2008/02/12(火) 05:37

フォトリーディングをやめたので・・1

1月に行った『フォトリーディングエグゼクティブコース』をもって、このセミナーを行うことを終了したので少し振り返ってみたいと思います。

まず、このセミナーは自分にとっては不思議なセミナーでした。
不思議な縁からはじまった感じが強くて(縁の内容は、一部の方にはお話ししたことがあると思います)、「まぁー、縁だからちょっとやるかーぁ」ではじめてみたわけですが、それが6年。
これは重力以外のないものでもありません・・(絶句!)

6年も続いた理由は、いつもキャンセル待ちの方々がいらっしゃったから・・。キャンセル待ちが出て、そのまま止めたらクレームが出ますものね・・(半年前には埋まってしまうという異常状態も長く続きました・・)。

でぇ、6年間で約900名の方々とのお付き合いがありましたので、ちょっと総括してみようと思います。

2008年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
ページトップヘ