日: 2008年2月25日
【TAROの日記】

2008/02/25(月) 05:01

どうして若くなっているのか?1

ポリスのコンサートに行く。
3ピースバンドの再結成。アンディー・サマーズにいたっては65歳。
大丈夫なんかい?という疑心暗鬼は、はじまる直前まであったけれど、それはスチュアート・コープランドのドラムの音一発で吹っ飛んだ!!

それにしてもスティング。
確かに、音程を下げて歌ったものもあったけれど、なんちゅー声なのだ・・。
とにかくカッコがよろしい。
筋肉オタクな毎日らしいが、本当にニクタイビ?でもある。

でぇ、コンサート当日、加藤和彦を見る。
アリーナ入り口に立っていたのだけど、あまりの若さにびっくり。そして、スマート。とても60歳過ぎには見えない

明らかに、おじさん達は若くなっている(おばさんもかな?)。

こうした有名人だけではない。

明らかに、先進国の人類は若くなっている。

どうしてなんでしょ?

・・・・・・ってなことをフラフラと考えてみましょうかね。

2008年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
ページトップヘ